*** みねうき ***

 

Top Menu

E-mail

カラー魚拓販売


項 目

説 明 等

写 真

(写真をクリックすると大きな画像でご覧になれます)

特 徴

 峯享男名人によるカラー魚拓は、日本国内の魚拓界では非常に貴重な逸品であります。
その特徴は、良く見かけるカレンダー等の間接法による平面的な仕上がりとは異なり、直接法による写しであるため、上記写真でもお解りのとおり立体的で今にも魚が泳ぎ出て来そうな活き活きした仕上がりです。

 額縁は、高級木製で拓表面には重く割れやすいガラスは使用せず、軽量で丈夫な純透明アクリルを使用し、魚の大きさや種類、拓の体裁によって、全て特注品を使用しております。

販売条件

 販売条件として、魚拓を写る魚は本人が釣った魚に限ります。

 対象魚種は以下のとおりですが、他の魚種でも相談の上で製作は可能な場合もございます。
  @メジナ(グレ):50cm前後以上
  A黒鯛(チヌ):〃
  B真鯛:60cm前後以上
   ※サイズが小さな複数匹の魚拓も可能ですが、金額が高くなります。要相談です。

購入依頼

 購入依頼は、下記まで内容をお知らせ下さい。

 E-mail:info_mineuki@ybb.ne.jp

 その後、魚拓の体裁や金額等が決定しましたら、新聞紙等で魚全体を養生し、氷を入れたクーラーで所要場所まで送付して下さい。この時、魚に直接氷は当てないように十分に注意して下さい。

 クーラーと魚は、魚拓ができ次第、一式をご返送致します。

必要金額

★標準金額:\40,000〜\60,000★ (送料・額縁等を含む)


※魚の大きさや拓の体裁等により、金額は異なりますので、事前の相談が必要となります。

 


みねうき Menu

Top Menu


Copyright (C) 2007 PRODUCE. MINE TAKAO. All Rights Reserved.
Design by MIYAGI-HOUYUUKAI Yoshiaki.U

許可のない無断転載・転用を禁止します。


− Page End −